読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAHALOHA

オーストラリア、ワーホリ、留学、シドニー。ONE PIECE、名探偵コナン、犬夜叉。ダックスフンド。ハワイ、ビーチ。徒然なるままに!!

ビッグマムの秘密

ママの唯一の弱点…!! 家族さえも詳しくは知らないという… マザーカルメルの写真!!!! なんじゃそれー!!驚 ビッグマム編始まった時にこんな展開になるなんて夢にも思わなかったわー。 マザーカルメルについてまとめると ・ママの大事な宝物がマザーカ…

ハワイ!ホノルル往復大韓航空

たまたまチャンネル回してたらヒットして、つい観ちゃった!木梨目線!ハワイ関連は観ちゃうんだよなぁ!わたくし、この前の11月末から12月初めにかけてハワイ行ってきたので、なおさら。 今回のハワイ旅は、 生まれて初めて大韓航空に乗りました。日本ハワ…

ワンピース。ニトロとラビヤン。ヴィンスモーク家皆殺しは誰の計画?

ねぇ、ねぇねぇ。 ニトロとラビヤンってなんなの? まぁ、ホーミーズなんだろうけど・・・ そしたら、プリンがレイジュに計画ばらしちゃったことマムに筒抜けじゃない? ・・・どうせメモメモの実で記憶改ざんするから良いのかな? マム「プリンったらまた能…

ワンピース851話 レイジュとプリン

盛りだくさんの851話だったね!! 1番はレイジュとプリン!! 衝撃的で気になる箇所は・・・ ①レイジュやったのはプリン? これはプリンの部屋に来る前から、レイジュは血だらけの描写があったから 別の誰かにやられた可能性も高いんだよね。 プリンは鉄の体…

留学していて事件に巻き込まれること

最近、日本人留学生が行方不明というニュース報道されていますね。 本当に悲しく、痛ましいことです。 ワーホリや留学に興味はあるけれど、事件に巻き込まれたらどうしよう・・・ こわいな・・・ そんな不安、抱くと思います。 私がオーストラリアで暮らして…

ワーホリ。まずは情報収集!!エージェントのススメ。

こんにちは。mahalohaです。 毎日蒸し暑くて体力奪われてます。でも食欲は旺盛です(汗) ワーホリ行きたい!!!! って思った方、今の世はスマホやPCが当たり前ですからインターネットで検索しまくって、色々なホームページやらブログやらたくさん読んで情…

ワーホリに行こう!と思ったきっかけ。

ワーホリに行ってみたい! …って思ってる方、多いんじゃないかなー? ワタクシmahalohaはオーストラリアにワーホリに行きました!!1年間!! でも途中で色々あって日本帰ったので実質9ヶ月くらい。 (色々あって帰国したエピソードはまた別の機会に。。。)…

初ブログ!真面目に自己紹介。

初めまして!! mahalohaと申します。大手企業に就職するも転職。と思ったら仕事もなにもかも辞めて、オーストラリアにワーホリへ。色々大変な目にあい、2度と来るか!と捨て台詞を吐いて帰国したくせになんだかんだオーストラリアへ戻り、全くの想定外、彼…