MAHALOHA

オーストラリア、ワーホリ、留学、シドニー。ONE PIECE、名探偵コナン、犬夜叉。ダックスフンド。ハワイ、ビーチ。徒然なるままに!!

ワンピース851話 レイジュとプリン

盛りだくさんの851話だったね!!

1番はレイジュとプリン!!

衝撃的で気になる箇所は・・・

 

①レイジュやったのはプリン?

これはプリンの部屋に来る前から、レイジュは血だらけの描写があったから

別の誰かにやられた可能性も高いんだよね

プリンは鉄の体を持つレイジュ達ヴィンスモーク家を撃ち抜ける銃を持ってる。

だけど、

「盾を構えた装甲兵を背中まで撃ち抜く威力・・・!!申し分 ”なかった” でしょ?」

って言ってるだけで、実際にレイジュを撃った描写はないんだよね。

 

う~~~~~ん・・・・

 

もし、他の誰かがレイジュを撃っていたとしたら。

プリンがレイジュを捕らえてネタバレ&医務室に運んだのは・・・

 

レイジュのピンチに気付き、マム側と撃った奴(第三勢力の線もあるかも)に怪しまれないように彼女を助けるため・・・?

 

それとも、撃った奴とプリンが繋がっているのかな?

それはビッグマム海賊団の誰かなのか、はたまた第三勢力なのか・・・

 

プリンちゃん悪女決定!!!って世間では言われてるみたいだけど、

個人的には、その展開だと

うそぉ(´;ω;`)  ってなっちゃう。個人的にはね。笑

 

だってさ、そんなんさ、、、

サンジ悲劇すぎない?←

 

 

②プリンはメモメモの実の能力者

お前、能力者だったんかぃ・・・!!!!

しかもなにその能力!!記憶改ざんできるってやばくない?

なんでもアリじゃない?!

そんなこと言っちゃったら、プリンがマムの実の子供かどうかも怪しいぞ。

プリンはてっきり三つ目であることがキーポイントだと思ってたからビビったよ。

 

今までは三つ目を隠してたし、絶対そこには何かあるんだけど・・・

んー写楽説?三つ目だと性格が残忍に変わるとか?

でもそうだったら①のレイジュ助けた説は崩壊だな。(笑)

なぜプリンは三つ目なのか・・・そして隠していたのか・・・

やっぱりプリンちゃん真っ黒なのかな(´;ω;`)?

 

あと、気になるのはメモメモの実って覇気持ちでも記憶改ざん防げないのかな?

まぁ、ドレスローザでシュガーもタッチすればなんでもおもちゃにしていたし。

捕まらない以外防ぐ術なしなのかな?

マム側はみんなプリンの能力知ってるのだろうか・・・?

隠してるんじゃないかな。兄弟はもちろん、実はマムも知らない。

 

そーなると、やっぱり気になるのはローラ。

マムとローラはお互いの認識が真逆なんだよね。

そこにプリンが絡んで来そうな予感。

 

う~ん。この先どうなるのか。

早くサンジのどん底が終わりますように!!!